新年例会・新年祝賀会

更新日:3月15日

1月11日(火)、北ビワコホテルグラツィエにて新年例会・新年祝賀会を開催しました。

新年例会では、第67代理事長 押谷優助君から新年のご挨拶をさせて頂き、今年度所信「敢作敢当」を力強く表明しました!


第67代理事長 押谷優助君




理事長・直前理事長バッジ引継ぎ 向かって左から

第66代理事長 國友建治君

第67代理事長 押谷優助君

第65代理事長 小林大英君


※撮影時のみマスクを外しています。







3名のご来賓の方々からご祝辞を賜りました。


長浜市長 藤井勇治様




米原市長 平尾道雄様




長浜商工会議所 会頭 大塚敬一郎様




2021年度最優秀委員会 会員研修委員会 委員長 弓削雅外君

2021年度優秀委員   会員交流委員会 國友宏修君




司会 会員研修委員会 委員長 西川寛路君




前期新入会員紹介 向かって左から

沢田麻由里君、山田 幸君、石黒 悠君、河崎彪雅君




交通安全宣言文唱和 

Human Capital Labo創設委員会 委員長 高山 悠君






そして、新年祝賀会では竹を使った生け花と太鼓を使ったパフォーマンスで始まりました。理事長所信「敢作敢当」を胸に湖北の発展と街づくりを担っていくという覚悟と挑戦し続ける思いを表現しました。










舞台裏の様子











司会

会員交流委員会 委員長 田中和孝君




集合写真  ※撮影時のみマスクを外しています。



押谷理事長の所信のもと、新しい仲間も増え勢いのあるスタートを切れました!

また、新型コロナウイルス感染症対策を徹底した中での開催となり、新年祝賀会では会食無し、短縮プログラムとなりましたが、多くのご来賓の方々、特別会員(OB)の方々にお越し頂き、新年例会・新年祝賀会を開催できましたことに感謝申し上げます。

本年も、長浜青年会議所をどうぞ宜しくお願い致します!!




閲覧数:81回

最新記事

すべて表示