top of page

1月例会・通常総会

1月22日(月)に1月例会・通常総会が開催されました。




理事長の時間では、第69代理事長 渡壁佑樹君からご挨拶をいただきました。






通常総会では2023年度の決算の審議や、2024年度の予算の審議が行われます。




議長の進行により全会一致で、全ての議案が承認されました。

いよいよ各委員会が事業に向けて本格的に動き出します。頑張って参りましょう!




新年例会で発表された、2023年度最優秀委員会委員長と優秀委員の2名にスピーチをしていただきました。




2023年度最優秀委員会 会員交流委員会  委員長  饗場元己君

共鳴」テーマに会員相互の融和と組織の結束力向上に向けて一年間挑戦し続けたこと、またメンバー一人ひとりへの感謝を述べられました。






2023年度会員研修委員会  委員  髙橋光司君

会員研修委員会の活動と、滋賀ブロックのSHIGA Link委員会の二足の草鞋で活動し、経験できたことや自身の成長に繋がったことをお話いただきました。







例会プログラムとして「3分間スピーチ」を実施しました。本プログラムは、人前で話す能力の向上を図り、精神力を鍛える機会を提供します。今年のテーマは「私の夢への道標」として、段階を経て夢の実現へのステップを示してスピーチをしていただきます。




1月例会は2名の方にスピーチをしていただきました。



会員研修委員会 副委員長 山田幸君

私の夢「着付け師として映画作品で演者を美しく魅せる」

夢への道標

1、着物の仕事は何でもする

2、東京と滋賀の2拠点活動にする

3、多くのメディア作品に携わる





会員研修委員会委員 廣部福彦君

私の夢「新規事業を軌道に乗せ、お客様と社会に感動を与える」

夢への道標

1、顔と名前を売る

2、施工実績を作る

3、より円滑に業務が回る組織作り






1月にお誕生日を迎えられたメンバーです!

理事長からのメッセージと委員会メンバーからのメッセージの書かれた色紙を理事長より手渡ししていただきました。



集合写真



閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page